続・プリントゴッコ

インクが混ざってた小町のマスターですが、
ペイントナイフで混ざったインクをできる限り採って、
ブロッキングしてからもう一度キレイなインクを乗せて刷れば、
まあまあうまくいきました。
でもブロッキングした上からインクが混ざっちゃうことも。
インクのはみ出しは経験するしかなさそう(・з・)

それにしてもプリントゴッコの消耗品、値上げされるんですってね・・・
プリントゴッコももう長くはないのかな。

ぎゃーー

プリントゴッコポストカード途中経過

20070728.jpg

これ、一番最初に刷ったもの

20070728_2.jpg

一番最後に刷ったもの

比べてもらうとわかるように、スカートのすそとか左のツインテとかに
違う色が侵食してきてるんですよね(´Д`)
インクブロッキングってやつ使わなかったせいだと思うので、
もういっかいマスターから作り直しだなー(・з・)チェー
まあ失敗は成功のもとなのだよ。

ギャー

い、一ヶ月も間が空いちゃったよ。
こりゃひどい・・・

そういえば21日に東方カーニバル行きました。
ライブだのクラブだのという場は初めてで、いきなりの大音量に、
見知らぬ場所に連れてこられた猫みたいに縮こまっていたのですが、
だんだん慣れて楽しくなりました。
それにしてもビートまりおのカリスマ性はすごいですね。
ライブ映像だけ見たときは引き気味だった私ですが、
実際あの場にいるとだいぶ好意的な目で見れました。
しかしえーりんえーりんのために中心部に行く気にはなれなかった(・з・)
ので、会場のうしろーのほうで傍観してるだけでした。
それでも私的にはなかなか楽しかったです。
あとプレゼント当たったのが!うれしかった!!
くれいどる?というサークルのポスターのようなA3くらいの大きい絵がもらえました。
実に美麗な絵で感激!!フンフン
500円のクリスタルガイザーおごってくれたくすに感謝・・・そしてすんません(´Д`)

あと最近またパンヤやってます。
5日に1回くらいですが(・з・)
新しいコース楽しいね!滑り台が多くて。
でも雰囲気はアイスキャノンの方が好きだなあ。
アイスキャノンの方が難しい気がするけど。

7月ももう終わろうという、このお金のない時期に限って
飲みだのお茶だのとお誘いが多くて困ります。
お金残してないよ!!でも行きたい!