

ぶんぶん

だるいのがいつまでたってもなおらないので、
これは風邪じゃなくて夏バテに違いない!
とおもって夏バテについて調べてみたんですが、
夏バテって気温よりも湿度によって起きることが多いみたいです。
寒暖の差が激しいせいで夏バテしてると思ったんですが、読み違いだったのかも(・з・)

とりあえずこの状況から脱するために、朝ごはんを食べようと思います。
とは言っても食パンと牛乳くらいだけど、食べないよりはマシなんじゃないかなー

ポプラ

風邪、まあまあ治ってきました(・ω・)
悪化しなくてよかった!!

今週の金曜で、一年続けたコンビニのバイトを辞めました。
理由は、労働時間自体はたった3時間で(しかも30分くらいは絶対
倉庫に引っ込んで雑誌読んだりバイト仲間とだべったり)ラクなんですが、
早朝出勤なので体力がちょっともたなかったというのが大きいです。
仲いい子が4月で一人辞めちゃって、つまんなかったっていうのもあるんですがー(・з・)
なんにせよ、これからこのバイトしてた時間を有効に寝て、
いろんなことやっていきたいと思います(主に同人)

めんどくさかったバイトとはいえ、辞めちゃうとなんか寂しいね(´・ω・`)

(・з・)?

ぶぁー
これはまちがいなく風邪だよ!
みんなも夏風邪には気をつけてね(・з・)!

というかなんか、もういきなり暑いじゃないですか最近。
あの肌を焼くかのようなアグレッシブな紫外線。
完全に夏ですよ。

梅雨は!?(・з・)

ごるごる

暑いからって窓開けたまま寝てたら、喉が痛くなりました。
(・з・)
サンクリ終わって気が抜けてるのかなー

最近は、名前の由来とかよりも、音の響きで
商品の名前や会社の名前を決めるのが流行っているそうです。
「SOYJOY」はそうやって、音感でつけられた名前らしいよ。
ソイジョイ。
たしかに発音するとちょっと気持ちいいです。
(・з・)<ソイジョイ
「ペシェ」とか好きですよ。
(・з・)<ペシェ

キャッチボール

やっぱり話して分かり合える人としゃべるのは楽しい。
会話には合う合わないがあると思いました。

Tシャツをこれからも作っていこうと決め、
Tシャツプリントが自宅でもできる、Tシャツくんという機器について
調べていたのですが、一番大きいサイズは40cm×48cmで8万円・・・
TAKEEEEEEEEE
でもいずれ欲しい(・ω・)
オーダーしてプリントしてもらうよりも、自分でプリントするほうが
手作り感が味わえるし、なによりきっと楽しいと思う。
プリントゴッコアーツっていうプリントゴッコでもできるらしいけど、
それは3万円。
それなら大きいサイズのを買ったほうがいいよなー
大は小を兼ねるもんね。

あと、今日はさくらんのコミックを読ませてもらいました。
ちょっとわかんない言い回しや単語が多くて、
1回読むだけじゃ理解できないところも多かったけど、
全体的におもしろかったです。
でも実写版を見るのはちょっと怖い(・з・)

うおー

サンクリ終わった!!!
疲れたよー眠いよー。
今回は初めて売り物が残りました。
でもてゐのブックカバーがいっこ残っただけで、他は全部売れましたよ!
うれしいー買ってくださった方々ありがとうございます。

それにしても、今回のサンクリは東方サークルがそこまで多くなくて、
ちょっと寂しいというかなんというか・・・
まあ例大祭直後だから当然といえば当然だと思うんですけど。

そんなこんなで反省点の多い参加になってしまったんですが、
失敗は成功の素っていうし、次回がんばりまーす。

いろいろ手伝ってくれたかなとん、ありがとうございました。
あとくーさま、はるばる池袋まで来てくれてありがとう。
そして梅・・・片付けだしたときに差し入れとはさすがwwww
お茶の缶はとりあえず、冷蔵庫に大切に保管してます。
来てくれてありがとうね☆

これでまた日記を普通ペースで書けるようになるかと思います!
気分転換にテンプレートを変えました。
変わったテンプレにしてたんですが、このブログって
日記としか使ってないし、普通の2カラムとか3カラムのテンプレが
やっぱいいんじゃないかなあと思って・・・
たまには暗い色のテンプレも使ってみようと思って、これにしました。
なんて良い写真。
なんかなごみます。

ちぇん

20070617_2.jpg

3枚描けたよ!!
というわけで明日は(もう当日なんだけど)
サンシャインクリエイションに行ってきます。

あくりる

絵の具塗ってるときって、
夜だとちょっと暗くて塗りにくいんだけど、
夜だとパレットの絵の具の乾きが遅くてやりやすい。
昼だと明るくて塗りやすいんだけど、
パレットに出した絵の具がすぐカラカラに(・з・)
絵の具ってこんなだっけ??
絵、描いてるときとか大変そうだ。

そんなわけでTシャツ、3枚目に入りました。

サンクリ36 最近

20070613.jpg
20070613_2.jpg

てゐとチルノのブックカバー。
3点ずつできたので、これは確実に持っていけると思います(`・ω・´)

20070613_3.jpg

藍さまと橙のTシャツ。
1点1点、手で絵描いて色ぬってます。
何点持ってけるかはちょっとメドが立ってない感じです、
2~3点は確実に持っていけるかと思うんですがー

というかんじです!
あ、スペースは Dホール ム13b ですよー

近況

20070607.jpg



なんかポプラの駐輪場にあった



マンガの原作思いつかないよー
てゐあといっこで終わりだよー
明日もバイトだよー
やっぱ木曜一緒に入ってる子は楽しくて好きだ!
金曜の人は微妙(・з・)
火曜は店長、ノーコメント。
そろそろやめるんだけどね。

夏のやつ

20070603.jpg

受かっちゃったよ!!
がんばるぞーフンフン

その前にサンクリなんだけどね!
