

かぼちゃの日

昨日は腹痛がひどくて、日中交わした会話をほとんど覚えてませんでした。
まさに上の空、こんなに痛いやつは久しぶりだった!!
もうこなくていいよ!!うおおおん
バファリンに頼ってなんとか落ち着きました。
そろそろなくなるなあ・・・バファリンルナ試してみようかな。

今日はハロウィンですね。
うちはハロウィンだからって何かする習慣はありませんでしたが、
そういえば去年は梅にカボチャもらったなあ。
数週間後にカビ生えてきたから捨てちゃったけど、
あいつはなかなかかわいかった。
写メが一枚も残っていない・・・(´・ω・`)
去年はあんまり写メ撮るクセがなかったんだなあ。

ハロウィンってことで、コスプレごっこをして遊んだんですよ。
ほのちゃんがスーツなんぞを持ってきて着てくれたので、
私は、黒歴史として封印してあった、ふりふりふわふわのゴスロリの服を着て、
ヘッドドレスとかつけたりして、わさわさ遊びました。
だけど私がお酒飲んですぐ眠くなっちゃったのが無念。
疲れてるときに飲むとだめだなあ、目を閉じると勝手に寝ちゃう(´-`)

文化祭2日目


すごく しょんぼりした ほのたん があらわれた !!

どうしますか?

   はなしあう
   むしする
[_ア しょんぼりがえし

ほのたん をたおした !!

ほのたん がなかまになった !!



ので、いっしょに文化祭に行きました。
昨日のはなしです。
ネクタイは神の創造、ネクタイを発明した人にはびあんぬ賞一年分あげたい。

学校に着いて自転車とめようと、いつもの自転車置き場へ向かうと、
係りの人に「満車なんでー」とか言って追い返されました。
その現場を梅とカナタに見られていました。

(・з・)

アニメーションを作っている部活の上映会を見ました。
作ってる側がすごく楽しそうでした。
見てる側はそうでもありませんでした。
おもしろい作品もありましたよ、くーたんが声やってるやつとか。
声優のくーたんボイスに、ほのちゃんが高速で気付きました。
愛だと思います。

(・з・)<Mamma Mia !



昨日は千と千尋の神隠しを久しぶりに観ました。
千と千尋は、建物のデザインがすごい好きです。
和洋折衷じゃないけど、国籍不明な感じとか、
ちょっとくすんだようなカラフルな色合いがステキ。
あと、おっきな建物って好きなんですよね。
中にいろんな施設があって、人がいっぱい住んでて、お城みたいな建物。
千と千尋のお湯屋はまさにそんな感じのおっきい建物なので、ワクワクします。
BGMも、民俗音楽みたいな楽器が使ってあったりして、好きです。
あのシンプルなテーマソングも好きですよ。

ジブリのアニメは、現実に存在しない、虫や怪物たちがよく出てくるけど、
あいつらどこかしらキュートでかわいく見えるんですよね。
カオナシが、ちょっとマサルさんっぽい動きをするカットが好きです。

工芸祭

昨日は大学の文化祭に行ってきました。
アカペラサークルの友達と、重音の友達のステージを見に。

アカペラはすごいきれいでした。
とても大学のサークルの素人集団とは思えない(失礼だけど)!
私は、黒人霊歌のなんとやら(チャリオット?)っていう曲が好きでした。
そして歌う女の子は美しい。
なんだか友達たちに後光が射して見えました。
他にも大塚愛のスマイリーやら、レミオロメンの3月9日やら。
どうでもいいけど3月9日は、私の妹の誕生日です。
自分の誕生日のタイトルの曲があるっていいなあ、なんか。

重音のほうは、ほんとのライブ会場みたいに、部屋が暗くしてあって、
スポットライトがついててものすごい音がうるさくて、
入る前から入りづらい感がムンムン漂っている感じでした。
だけど演奏や歌はふつうに上手かったです。
とてもアニメーション学科の生徒たちには見えなかった!かっこよかった!!
部屋から出てきたあと、しばらく耳がしびれてました。
あんな部屋に一日中いて、部員の人たちは大丈夫なのかーすごく不思議。
あと楽器を演奏する男の子もステキ。
後光が射して見えました。

そのあと、くーたんの服を買うのについてって、
ハトメが大量についてるズボンを見つけては「厨くせえwwww」を連呼し、
ドクロ柄の小物類を見つけては「厨くせえwwwwww」を連呼し、
散々騒いでくーさまがズボン選ぶのを見届けて帰りました。
ひどいだいがくせいですね。

もこす

20061028.jpg

雑誌の切り抜きを作ってたらこんなことに。
(・з・)-3

いまから大学の文化祭に行ってきます。
ほんとは明日しか行かないつもりだったんだけど、
友達といっしょに、友達が出るステージを見に行くことに。
重音のライブ会場って、とてもじゃないけど一人で行くには
気まずすぎる空間らしいです。
わたしもちょっと興味あるしね!

ああ足が筋肉痛だよおおお
特に激しい運動をしたわけでもなく、一日歩き回っただけでこれとは如何に。

にっぽり

今日一日、布やらボタンやらリボンを求めて、
都会の町々をひたすらうろついてきました。

まずは雑誌に載ってた手作りショップへ。
初めて降り立つ代官山は、幼女からおばあちゃんまでみんなオシャレに見えて、
代官山という場所にいるだけでヒットポイントがどんどん減っていく気がしました。

一刻も はやく 帰りたかった。

そして迷子になりまくり、お店を探すだけで2時間くらい費やしてへとへとに。
そこから恵比寿まで歩くつもりだったんだけど、
ケータイのyahooマップがすごい不便なのか、私の方向音痴のせいなのか、
絶対不可能だと悟ったので、あきらめて電車で行くことにしました(´・ω・`)

渋谷のドトールでワッフル食って回復し、恵比寿へ。
恵比寿の手芸屋さんはすごい暗いところにあって、
店員のお姉さんもちょっと怖かったです。
だけど置いてあるリボンがめちゃくちゃかわいかった・・・!
そんなにお金がなかったから、気に入った細めのやつを2種類買ってきました。
太いやつほど高いみたいでした。あたりまえか(・з・)

それから日暮里の繊維問屋街へ。
ここに行く頃にはすでにあたりは暗くなってて、
閉店の時間が迫ってるお店とか、あんまりゆっくり見れなかったんですが、
なんとかよさげなボタンと布たちを買い込んできました。
布屋さんに行くのなんて初めてだったから、
他のお客さんの見よう見まねで買ってきました。
ボタン屋さんは、いろんな種類のボタンがすごいいっぱいあって、
目移りしまくって選ぶのが大変でした。布もだけど!



そんな感じで買ってきたもの。
20061027_3.jpg

一部だけど!
特にこの
20061027_2.jpg

ボタンどもがすごいかわいいんですよ!
ちっちゃいやつがいっぱい入ってるんです。

20061027.jpg

繊維街の地図。
今度から行くときは参考にしようと思います。
あと、明るいうちに行こうと思います。

ただ、たしかにモノは安くてよかったんだけど、遠いっていうのがなあ・・・

たべっこどうぶちゅ

ゆゆさまを描かなきゃいけないのに、さっぱりなにも思いつきません。
へるぷ!!

今日は、優雅に友人どもとお昼ご飯を食そうと思っていたら、
昼ご飯前に私を残して全員帰宅しやがりました。
孤独な昼ごはんタイムがものすごくいやな私は、
どうしようかと食堂の前でうろうろおろおろしていました。
見かねたほのちゃんがいっしょにごはん食べてくれました。
ついでにその後、たべっこどうぶつをおやつに食べながら、
PANDAをHONDAと読んだり、CATの首が欠けてるだけで爆笑したり、
エビフライを見つけて喜んだり、たいそう楽しい昼ごはんタイムになりました。
ありがとう(´Д`)

ちょっと仲のいい2年生の友達が、ドラゴンボールのTシャツに、
かわいいスカートを合わせてて、この子のセンスは最強だと確信しました。

とりあえずゆゆさまを思いつきにネットサーフィンの旅に出ます
⊂二二二( ・ω・)二⊃ふんふん

パルコ

今日、一日中雨ですよって予報だったはずなのに、
夕方ごろには霧雨程度になってて助かりました。
一日中寒かったですけどね。
そういえば中耳炎にはならずに済みました。
奇跡の生還!!だけど咳が止まりませぬ・・・胸あたりが痛いです(・´ω`・)

本厚木にあるパルコがなくなるというウワサを聞きました。
こまるううううううううううう
なにが困るって、みんな言うんですけど、
ビレッジバンガードがなくなってしまうのが困るんですよ。
あんな変な店、他にあんまりないのに(´Д`)
本厚木のがなくなったら、一番近いビレバンはどこになるんだと探してみたら、
意外に海老名のサティにあったりしました(・з・)
ならいいや。
広島にもあるから、帰省したときに行けるし!
ちなみに島根には一店舗もないもようです(・з・)

ぴっつぁ

昨日は学校が終わってから、大学の友達の家に遊びに行ってました。
パンヤのやり方をみんなにおしえて、対戦を眺めて、ピザ食って帰ってきました。
ピザーラおいしかった。
私は新百合ヶ丘の高級マンションに住んでるイメージだといわれました。
何故・・・(・з・)
同じ学科の友達も以前住んでた、1Kのアパート在住ですよ(・з・)

で、今からバイトなんですけど、雨降りすぎじゃないかな!!!
マジ寒いし!昨日より寒い!!
大体最近って、意外に暑い日が続いてたから、
昨日はおごりの精神で薄着の人が多かったと思います。
私も例に漏れず寒かったでぃす(・з・)
今日は昨日よりも寒いらしいですよ、たいへんたいへん。
関東地方にお住まいのみなさん、もっそり着込んで出かけましょう。
名古屋あたりは午後には雨がやみますよ、と聞きました。ズルス
西日本の太平洋側は朝から晴れですよ、と聞きました。テラズルス

ポポイだけでいいね

ああー、喉がちくちくする。
咳が止まりませぬ(´Д`)
あとほんとうに中耳炎になりそうです。
電車とかでトンネルに入ったとき、耳がツンとするじゃないですか。
あれが、どうやっても戻らない感じ。
ちくしょおおおおなんとじれったい。
明日になっても治らなかったら耳鼻科行こう。
ああ・・・いやだ・・・(´-`)

聖剣伝説2の敵キャラをよく見てると、あいつら意外に頭いいんだと気付きました。
遠距離攻撃しか持ってないやつは、逃げるんですよね、プレイヤーから。
あと魔法使うやつとか。
近付いて攻撃してくるやつも、こっちが攻撃モーションに入ると、
すっと離れたりするんですよ。うざす(`Д´)
だけどボスは相変わらず魔法でハメ殺せます。
ラクだなあ(・ё・)

みにっつ

20061021.png

おとめルンバ。

最近、朝方はむちゃくちゃ冷え込むんですが、
夜寝るとき暑いせいで、寝てる間に布団蹴っ飛ばしたりして、
朝起きると喉が痛かったりとか鼻づまりがひどかったりとか、
迷惑な現象が多すぎます・・・自分が原因だけど!!!
熱が出るまでに至らない、中途半端な風邪が一番嫌です。長引くし。

あー、鼻の詰まり具合が中耳炎になりそうな雰囲気です。
中耳炎の治療、痛いからすんごいイヤなのに・・・(´-`)

とりあえずキャベツスープがおいしく作れたので満足です。

ジブリ美術館

というわけで、授業を放り出してジブリ美術館にいってみました(・ё・)ノ
実は初めて行ったんですよね!
ジブリのアニメは、見てるやつは何回も見てるけど、
見てないやつは一度も見てない、ってくらいのファンです。

そのジブリ美術館で、「めいとこねこバス」という
ショートアニメが放映されていると知り、
トトロが大好きなあたいはいてもたってもいられなくて、
先週、急いでチケットを買って、昨日行ってきました。

で、観てきた感想なんですけど、
すんげえええええええ行ってよかったです。
もうとにかくかわいいんですよー。
オープニングのジングルからスタッフロールまで、
隅から隅までジブリっぽいかわいさでした。

アニメの内容は、たぶんトトロを見たことがある人なら
誰でも楽しめる内容だと思います。
なにより嬉しかったのが、BGMに、となりのトトロのアレンジが
いっぱい使われていたことです。

サントラ買って帰りました(・ё・)

美術館の中は、驚き盤のおっきいのが置いてあったり、
絵本屋さんがあったり、何故かアードマンスタジオの 特設部屋があったり、
おもしろかったです。
螺旋階段の入り口に「つまらぬこと」、出口に「くだらぬこと」って書いてある、
コウモリの形の看板がぶら下げてあったんですが、
さっき調べてみたら「詰まらぬこと(詰まらないようにね)」と
「下らぬこと(下っちゃだめよん)」ってことだったらしいです。
よくわかんないまま、ほのちゃんはおみやげ屋で、
「つまらぬこと」って書いてあるコウモリ型のステッカーを買ってました。

だけど一番はやっぱりめいとこねこバスでしたよ。
あれだけで80%くらいはおなかいっぱい。
もう一回観に行きたいけど、遠いっていうのがなあ・・・

あと、美術館を出た瞬間から外にマックとかあって、
すごい勢いで現実に戻されたのがショックでした。
もっと夢見ていたいよ!!

とりあえずおかあさんに自慢するために、
おみやげ屋さんで買ったポストカードで手紙を書きます(・∀・)

裁縫スキル

黙々とホームページの改装をしてました。
とりあえずタイトル画像を妙に凝って、すでに満足気味です。



今日は裁縫関係のなんか役立つ本がないか、
本屋の手芸ゾーンをうろうろしまくって探してたんですが、
結局みずゑとニットマルシェとくりくりを買うのに落ち着きました。
裁縫ってこれまでほとんど関わってこなかった分野なので、
未開の地を探検する探検家のような気分になっております。
裁縫は別に未開じゃないんですけどね。
私にとってはアマゾンなんですよ。

Tシャツに別の布を縫い付けるだけで、どういう縫い方で縫い付けたらいいのかとか、
どういう糸を使ったらいいのかとか、
ビビっていちいちくだらないことまで調べようとしていたんですが、
きっとリメイクってそういうもんじゃないですよね。
気ままに切ったり貼ったり、縫ったり編んだりすればいいんだと思って、
すごい気がラクになりました。
とりあえずユニクロで安いTシャツ買ってきて、いろいろ試してみようと思います。

あと刺繍かわいすぎる。
Tシャツに刺繍するには、面積が広すぎてちょっとやる気になれないけど、
カバンの端っこにちょろっと刺繍とか、すごいかわいいと思うんです。
刺繍の魅力に気付いたハタチの秋でした。

うわあああああああ

ソファにもうチョコこぼしました、びあんぬです。

(・з・)



変な時間にベッドに上がって爆睡して、こんな時間に目が覚めました。
明日!バイト!なんだよおおおおおおおおお

というわけで今からもう一回寝ます(´Д`)

かゆい

何故か最近、わきの下がかゆいんです。
しかも右のわきの下だけ・・・
なんでーなんでーいまさらあせも?
のわりには発疹とかしてないんですけど(かいてるせいで内出血はしてる)
うーん(・ω・)?

(・з・)かゆい



妹がピアスを開けたと自慢してきたので悔しがってます。
うおおおおん
私も開けたことがあるにはあるんですが、手入れサボって膿んで閉じました(・з・)

(・з・)-3

もう一回開けようかとも思ったんですけど、今の髪型って耳が隠れて見えないので、
開けても意味ないんじゃねと思ってやめました。
髪、耳にかけるのあんまり好きじゃないんですよね。
あとヘッドフォンとかに引っかかったりしそうで怖い。
耳出す髪型にすることがあったら開けようかな。
ピアスってかわいいもんね!

なうしか

20061016.jpg

友達とKENTの箱を改造。

今日はなんか楽しい日だったなー。
いい天気だったし、気温もちょうどよかったし。
今週はあんまり雨降る日がなさそうで、ちょっと安心でぃす。

そういえば昨日、風の谷のナウシカを初めて真剣に見ました。
ナウシカマジすごい。
あの世界すごい。
得体の知れない虫とか植物とか、いっぱい出てきてワクワクでした。
虫は嫌いなんですけどね(´-`)
森の地下とかすごい首都圏外郭放水路。ここ行きたい。
ジブリのアニメの中では、世界観が一番独特ですごいと思いました。
千と千尋の神隠しも、世界観はなかなかすごいと思うんですがー。
普通思いつかないよあんな建物とか。

だけど一番好きなのはトトロです。
音楽はラピュタが一番好きです。

そふあー

20061014.jpg

ソファが届きました!!!
うおおおおおこれでだらだらしたいとき、硬い床でゴロゴロしなくてすむ!!
色が気に食わないのでさっさとカバー買おうと思ってます。
ベルメゾンの通販に、気に入ったのあったんだけどー高い・・・(´人`)
クッションも買う予定だし、クッションカバーくらいは作ろうかなあ・・・
最近ものづくり精神が低すぎるし(´-`)
ついでにマフラーとかてぶくろとか量産してみようか。

聖剣2は、今地底神殿です。
そろそろあのゲームで一番好きな四季の森ですよ。
はやいな!一番好きな場所、すぐ終わっちゃうよ!!
その次は主人公たちのドッペルが出てくるところが好きです、
なんていう場所だったか忘れたんですが、BGMがステキ。

聖剣伝説2は、私が生まれて初めて自力でクリアできたRPGなんです。
当時小学生だった私は、レベル上げという概念が理解できず、
敵と積極的に戦うということをしなかったため、
とにかく毎回、RPGでは、キャラがむちゃくちゃ弱いままゴリ押しで進めていました。
当然、そのおかげで途中で行き詰まってやらなくなる(´-`)
レベルさえ上げてればこんなにカンタンなのになー愚かであった。

ジブリ美術館

なにげなくmixiを見てたら、とあるコミュニティのトピックに、
「めいとこねこバス」という単語が。
なに!なんか新しいジブリのアニメか何かですか!?
と思って、トトロ好きの私はいてもたってもいられなくなり、ぐぐったりしました。
したら、どうもジブリ美術館で、今期上映されてるショートアニメらしいです。
ふおおおお!行きたい!これは行くしかない!

というわけで、大急ぎでチケットの買い方を調べ、
今朝ローソンで買ってきました(`・ω・´)b
来週、ゼミサボって行ってきます。わはー。
もーこのゼミいやだ・・・今ゼミの教室で書いてるんですけどね、日記。
せんせいとのあいしょうが・・・あわないきが・・・する・・・

ついでにamazon先生にお金払ってきました。
EeLとPlus-Tech Squeeze Boxのアルバムのお金。
ロッピーって便利だなあ。

げせん

予期せぬ来訪者と語らってたらこんな時間に。
明日一時間目から授業あるのに!!!うおおおおお
とりあえずお風呂入ってそっこーで寝ます・・・
まあ楽しかった!また語らおうよ(`・ω・´)

今日、バイト帰りにポップンやろうと思って近所のゲーセンに寄ったら、
ポップンをむちゃくちゃに上手い人がプレーしてて、こわかった。

マジそんな人の次とかに・・・やりたく・・・ないよ・・・

だけどいざやってみると、普通にいつもどおりやれました。
あんなスーパープレーヤーとあたいを一緒にするな!
あたいは一般人なんだよおおおおお

だけど夕方ってやっぱり人が多くて、いろいろと面倒です。
あんなの人に見られるの恥ずかしい。
並ぶのめんどい(・з・)
やっぱり登校前とかがいいなあ、すごい空いてて。



ベッドのお金払おうと思ったら、料金収納の紙が、支払期限過ぎてて死んでた。
ごめんなさいごめんなさい・・・お金がなかったんです('A`)

はやく払ってくださいよーって紙が来るまで待機(・з・)

つめたす

学校から帰るとき、夕立に降られてびしょ濡れになって帰ってきました。
白いスカートが足に貼りついて、足が透けて見えてた・・・!!ガッデム
帰りにコンビニでベッド代とかCD代とか全部払っちゃおうって思ってたのにー
そんな余裕がないほどびしょ濡れでした(・з・)



ああ、悩み事がなくならない。
元気が出ないぷー

ちゃーんちゃらちゃんちゃん

ポップン。
ちびっこアイドルのハイパーと、トゥイーポップのハイパーができた。
一部分をクリアしてしまえばこっちのもんだーって感じでしたよ。
次の目標はパニックポップのハイパーです(・з・)

あああお金がないないない!
バイトー(´Д`)
単発のやつをやるべきなのか・・・

おかいもの

わはーわはーー

おおよそ1ヵ月半ぶりくらいに、新しい服を買いました。
行ったのは渋谷と原宿。
SUGEEEEEEEEEEE渋谷と原宿ですって!
なんだかしばらく行ってなかったせいで、一昨年の4月に島根から出てきたとき、
池袋とか新宿とか、ニュースに出てくるような地名の場所に電車で行ける!!
って思ったときの感動がよみがえってきました。
ほんとうに田舎者だったと思います。

渋谷のパルコは初めて行きました。
雑誌見て行ったんですけど、雑誌に載ってて目をつけてたものは全部、
すでに売り切れてましt
(・з・)
しょうがないので、みどりできのこのスカートを買って帰りました。
けど最近緑が似合うと言われているので、ちょうどよかったとおもいます。
ああもう。
今度から雑誌で見たらすぐ電話しよう。

サイゼリヤで料理のさしすせそについて盛り上がる。
私がどっかで見かけた
さ:刺身じょうゆ
し:しょうゆ
す:酢醤油
せ:せうゆ
そ:ソイソース
っていうのを浪々と読み上げたら、ほのちゃんに感動された。
全部しょうゆwwwwwwwwwwwwww
ぽん酢が入ってないのが私的にちょっと(・з・)

そっから歩いて原宿へ。
わりとテキトーに歩いてたんですが、気付いたらGAPのとこの交差点でした。
ラフォーレを初めて詳しく見てまわったんですが、人オオス。
マジただの日曜のくせに人多すぎ。ゴスロリ多すぎ。
かわいい白い帽子があって、かぶってみたら、ほのちゃんに
「アイスクリームみたいになったwwwwwwww」と言われました。
それの黒を買いました。
かぶってみたら、「チョコアイスwwwwwwwwwwww」って言われました。
そんなにwwwwアイス食いたいかwwwwwwwww

あとは、よく行く古着屋さんで、ベビーピンクっぽい色のカーディガンを買って、
竹下通りでキューティーなガイコツのTシャツを買って帰りました。
ガイコツまじかわいい。
どんなかっていうと

20061009_1.jpg

20061009_2.jpg

こんなです。
萌えるwwwwwww

あと

20061009_3.jpg

これ出た(・ω・)b
ほんとはノーマルやわらかがほしかった。


続きを読む

棚と酢

昨日もRO。
くーさのプリと、まよさんのWIZと、じぇーんさんのジプシーで、
なんだっけ?タナトスなんとやらというところに行ってきました。

20061008_1.jpg

こんなところでぃす(・ω・)

雰囲気は古城っぽくて、GHとかに似てる気がします。

20061008_2.jpg

ミミックの強いやつがいます。
こいつがめちゃくちゃにつえー
なんか知らんけど一発1kとか食らう(´Д`)
昔のレイドみたいだ。

そしてこれが問題の

20061008_3.jpg

天使。

これもめちゃくちゃにつえー
避けれないしすげえ痛いし硬いし、なんもいいことない敵でした。
だけどいまさら調べたところ、Sリングとか青箱とか出すらしいです。
私は保護する者に会いたかった!!!これ

まあそんなこんなで、スナッチ型とかいう微妙なローグは生き残れず

20061008_4.jpg

死ぬ(・з・)

20061008_5.jpg

生き返ってもう一回死ぬ(・з・)

くsぽおおおおおおおおおおおお

おれよええええええええええ(´・ω・`)



20061008_6.jpg

何故か敵の名前がどせいさんになったり。

6Fの中ほどでくーさがMHに突っ込んで死んで、
じぇーんさんが死んでまよさんが死んで私はどうすることもできず逃げて、帰りました。
それにしてもじぇーんさん超強かった。
じぇーんさんがいないと無理だったんじゃないかなってほど強かった。
ジプシーってかわいいだけじゃなくて強いのか・・・ずるいな(´Д`)
まよさんは最有力デリート候補のWIZがレベル上がりそうで、もじゃもじゃしていました。
まあいいじゃないいいじゃない(・з・)微妙か。

あと13Fまであるらしいですけど、13Fってボスしかいないのね。
しかもボスってレベル99とかなのね(´-`)
仕掛けをどうにかしなきゃ出てこないらしいけど、
わざわざボス召喚する人っているのかな。気になった。
ドロップするものは見たことないようなものばっかりみたいですけど。

あいたた

ちょっと薄着で寝ていたら速攻で風邪ひきました(・ω、・)
のどがあああああいたいいいいいいいい

去年の9月だったと思うんですが、
その日駅前まで出かけてて、出かけてる途中から喉が痛くなりはじめ、
まー平気平気!と思って家に帰ったら動けなくなるくらいしんどくなり、
深夜に高熱でうなされるハメになる、という事態が発生したことがあったので、
喉が痛くなるのすごい怖いです(´-`;)
その次の日が日曜日で、徒歩1~2分で行ける病院が開いてなくて、
しかも大学入ってからあんまり風邪とかひいてなかったせいでおごりの精神が生まれ、
風邪薬とか体温計とか常備してなかったせいで、余計に苦しむことになったのです。

次の日、当時付き合っていた彼氏が、電車で2時間かけて助けに来てくれました。
ひえぴたとか、風邪薬とか買ってきてくれました。
実に申し訳ない・・・(´人`;)



明日出かける約束あるのに・・・
ようやく服買いに行けるのに・・・

熱!出ないで!!
風邪治って!!



それにしても今日やたら暑くないですか。
風邪っけなのでクーラーつけたくなかったんですが、
あまりに暑いもんで仕方なくつけたら、室温が31度でした。暑いよ(´-`)

でもおかげで布団干してます。

青空っていいなあ!ここ最近雨続きだったもんな。
私は朝焼けでピンク色になってる空とか、
オレンジとむらさきのグラデーションがきれーな夕方の空とかより、
くっきりした雲がぽつぽつ浮かんでるくらいの青空が好きです。
濃い目の水色みたいな色の空。

あーあ、雲ってあんなにはっきり目にできるのになあ・・・
なんで乗れないんだ!!ヽ(`Д´)ノ

ゆきみ

久しぶりのらぐなろくおんらいん

20061006_1.jpg

20061006_2.jpg

20061006_3.jpg

化け物まみれの世界(´・д・`)


続きを読む

アクセス解析

寝違えたのか、左上半身が痛いです。
左腕を上げたり、左に首をひねったりすると痛い(´Д`;)ひーん

キオさんがよくやってるみたいに、アクセス解析の結果でも載っけてみようと思います。
9月も終わったことだし!
そういえばメッセのログを、月別に保存するようにしといたはずなんですが、
設定ミスでなってませんでした(´Д`)

くsぽおおおおおおおおおお

まずリンク元URL。

20061004_1.jpg

検索・・・?
なんだろとおもってみてみたら、ヤフーで「ロコロコのうた」で検索した結果みたいでした。
ひいいいいそんな、ロコロコのうたのことなんて、
「CD買ったよ☆ミ」みたいなことしか書いてないのに!!!(´Д`;)

2位はヤプログにある、昔の週末天国。

3位は誰かのはてなアンテナでした。
たぶんふじいさんじゃないかなと踏んでるんですが。

つづいて検索ワード。

20061004_2.jpg

やっぱりロコロコのうたが1位なんですが(´Д`)
ていうかロコロコのうたで検索来すぎ。

10位に懐かしい名前が。

スーパートランポリン ~さらをわるひと~

一時期はまって超やってました。
単純なゲームなんですが、暇つぶしにはいいと思いますよ(・з・)
昔やったときの最高点は6万点くらいだったと思います。

アクセス解析おもしろいなあ!

だけど、5位なんかはたぶん解決策を求めて来たんだと思うんですが、
なんの解決方法も書いてないうちのブログは迷惑だなあと思いました。
まあしょうがないからいいや(・з・)

歯いてー

うわああああ絶対虫歯だ!!
はやく歯医者に行かねばー

しかし次の仕送りがくるまで無理だよ(・з・)

眼科もいかにゃー・・・



それにしても模様替えしてから、部屋がすごい広くなったように感じます。
散らかしても散らかしてもスペースがある!!!
だけど、床に物を置くようになるとすぐ散らかっちゃうって事にいまさら気付いたので、
できるかぎり床に物を置かない生活を心がけようと思ってます。
カバンとかも、フック買ってベッドにひっかけるようにしました。
床に置くのは洗濯カゴとゴミ箱くらいにするぞおおおおお
だけどごはん食べるときは床です(・з・)
こればっかりはどうしょうも。


続きを読む

マンガ

酔っ払ってるときに考え付くネタって、
酔ってないときだと全然おもしろくないのな(・з・)

つい最近、友達に、「空談師」と「エウレカセブン」っていうマンガを借りて読みました。

「空談師」は、架空のネットゲームの話だそうです。
作中ではPKがどうのって書かれてるんですが、どうもPvの話でした。
MOEのわらげみたいに、2チームに分かれて戦う感じの。
絵が超上手かったです(・з・)
上手いせいで、グロいシーンがやたらグロい。
キモイキャラとかむちゃくちゃキモイ。

空談師は3巻で終わりなんですが、そのあとも空談師描いた人が、
ネトゲを題材にしたマンガを描いてるそうです。
そっちも読んでみたいなー。

「エウレカセブン」は、すごい興味深い内容でした。
超テキトーな始まり方するもんだから、大丈夫かコレと思ったんですが、
内容が全体的に軽かった(ように思う)ので、そんなことは忘れました。
とりあえずアネモネかわいい。
頭おかしいけどかわいい。
エウレカもちょうかわいい。
読んでたら、この前友達に借りた、
アニメのエウレカセブンの主題歌が聞こえてきました、脳内で。
