

すずき先生

水曜日には今、絵本制作っていう、まあ文字通り絵本を作る授業が入ってます。
その授業にはすずき先生とすやま先生という先生が2人ついてて、
両方とも私はほとんど話したことも授業受けたこともない先生で、
ちょっと人見知りするタイプの私としては怖い感じすらします、両方女の先生なんですがー。
その話を友達にしたら、
「すやま先生は別に怖くないよー、いい先生だよ。でもあたしもすずき先生は怖い・・・」
って返事が返ってきて、
私「えー・・・でもうちたぶん、すやま先生にすら名前とか覚えられてないよ・・・」
友達「え、覚えてるっしょーwすずき先生は絶対覚えてないと思うけどw」
私「うーん・・・」

で、先週の水曜は祭日で休講だったんですが、その前の授業を休んじゃってて、
今授業では何をしてるのかって一応わかってはいたんですが、明らかに遅れるし、
1年の授業だから知ってる子いなくて聞けないし、先生は怖いし・・・
で怖気づいて、2コマある授業なんですが1コマさぼって2コマ目から出ることに・・・
で、1コマ目が終わったあたりで教室に向かう途中、
たまたま友達に出会ったのでしばらくしゃべってました。
するとそこへすずき先生が通りかかり、私を見つけて言ったんですよ!
「あ、びあんぬさん!授業出てよう(・ё・)」
(゚Д゚)!!!
そこで私が思わず言ったことは、
せ、先生!あたしの名前覚えててくれてたんですか!!(´Д`)
しかしすずき先生は笑って「覚えてるよー」とか言ってくれました。
ふおおおおお・・・!!

その後、授業に出たびあんぬは、これまでにない集中力で授業超がんばりましたとさ。

黒と白

20051130_4.jpg

銀お母さん!
しかも昭和の香りがするカラーコーディネイト。

きっとおばさんくさく見えるのは、銀さんがでかいからですよ!と言ったら、着させてくれました。
へっへっへ。

20051130_5.jpg

調理実習('∀`)

結局台所服だってことですね。

銀さんに次のペットのネーミング案をもらったので、活用させてもらいたいと思います。
ちびあんぬちちびあんぬ
ちちびあんぬは牛専用の名前ですけど!牛はたぶんなかなか飼わないと思いますけどー。

20051130_6.jpg

そういえばギルドストーンは無事に立て直せました。
ためしにお金上納したりして、枠が10人になってるので、
路頭に迷ってる人は適当に申請しといてください。
ここにコメントしといてくれればよほどのことがない限り承認しまーす。
場所は探してください。
うそです、広すぎ。
ラビDの裏です、っていってもあらかた拾ってるし、
増えるメンバーは別キャラとかばっかになりそうですね(´・ω・`)

続きを読む

うがあああ

背景おわんNEEEEEEEEEEE
もう自然物の塗り方なんてよくしらないので、適当にそれっぽく塗ってます・・・
いいよね!だって普通アニメの背景なんてベタ塗りじゃんかYO
あとはひたすら塗って、波を動かすだけだー。
あ、清書終わってないカットがいっこあったんだった・・・
orz
でもキャラクター動画を描くよりは絶対に楽で簡単な仕事だと思うので、
これくらいはがんばんなきゃなぁと思います・・・
ああ、今もう一回夏休みがきたら今度こそがんばるのに・・・orz

あとこんなん見つけました。
がんばりすぎ(´-`)
でもスーファミのシムシティって超懐かしい!
うちに中古屋で買ったのだか誰かにもらったのだかがあったんですが、
小学生のころすごいがんばった思い出があります。
でもやっぱり、ぜんぜん人口増えなかったんですけど(´・ω・`)
BGMと、アドバイザーのおじさんが好きなゲームでした。

シールオンラインが無料になるらしいです。
すごい懐かしい響きです。
高校卒業前~大学入学直前くらいまで、ぴんと2人でやってました。
結構がんばったゲームで、BGMが好きです。
一番がんばったキャラでレベル50ちょいだった気がします、
でもこのゲーム、レベルキャップ99とか100じゃないので、
50ちょっとっていったってヒヨッコみたいなもんです。
ROでいうレベル30前後くらいなんじゃないですかね('-`)
しかし無料かー・・・休み入ったらちょっとやろうかなー。
前のアカウントのデータまだ残ってたら、ですけど!

マビノギは、薬草学と調合用のキャラを新しく作って育ててます。
見たら明らかに私だとわかるような名前なので、
見かけたら気軽に声かけてください(・ω・)
肝心の薬草学はまだヒーラーバイト10回やってなくて取れてませんorz

この日記ガクーしてばっかですねorz

工作オンライン



マヨネーズを5個も使うお弁当って一体・・・

20051129_2.jpg

完成品。
顔入ってる!!!
でもかわいいなあ(・ω・*)

そんなわけで地道にマビノギやってるんですが、
ふとやってみたくなってやってます、ハンディクラフト。
銀さんは鍛冶と裁縫、ぴんは料理やってるし、私も生産系の何かやってみたいなーと思って!
まあぶっちゃけあんまりいいものは作れません。
麺棒の売値がまあいいかなーくらいっぽいんですけど・・・
まあ生産なんてそんなもんだよね!MOEもそうだったよ(´-`)

20051129_4.jpg

折鶴1000個で形が変わる!?千羽鶴ってことですか!
やってみたくて仕方ありません。
折鶴はまだスキル上げにもなるので、地味に折ってます。
まだ44個(´・ω・`)

へへんへん

いつもながらに昼ごはんが楽しみです。
学食のご飯おいしいんだよなー
寮のごはんが死ぬほどのものだったので、大学入ったときはまさにばら色の食生活でした。
遅刻したときも午後の授業から、ではなく、昼ごはんから登校します、まさに今日。
いや今日のは、学校のパソコンにまともなペインターが入ってないから、
家でちょっと作業してから学校行くって予定なんですけども!

そしてその後「夜景を見るピエールとカトリーヌ飲み」に行ってきます。
今命名した!
でも間違ってないと思う。

転生計画

しばらくあの世行けなさそうだし、転生しちゃいました。
さくっとガゴ倒し、

20051127_1.jpg

アタックランク7に!!!
無駄の多い人生計画。

あとはランク6にしてしまえば、それから先は未実装なのでストップです。
はじめてランク6のスキルができるかも!
で、ランクアップの条件を見てみたんですが、
どう考えても9から8とか、8から7とかよりも楽そう・・・
同レベルの敵をダウン、同レベルの敵を倒す、っていうのが、
今まで1500回だとか2000回だとかあったんですけど、
7から6へはそれが減った代わりに、ボスランクの敵を倒すのとかが増えてるんですよね。
ぶっちゃけ自分より強い敵のほうが倒す機会多いから、これは楽に上げれそうだ!
今までのはだるすぎた。

アタック6になったらスマッシュとクリティカル上げて、
気合で「一発で熊を倒した」タイトルを取る予定でぃす。

20051127_2.jpg

そしてボーダーコリーげっと。
ぽちあんぬ同じくこりあんぬにしようかと思ったんですが、
KOREAみたいでなんかやだなと思ってやめておきました。
別に韓国を嫌がってるわけじゃないけど、どうもイメージ的に・・・

余談。
ボーダーコリーって、中学のときの友達が飼ってたんですが、
ぶーちゃんというその犬は結構なついてくれて、
犬嫌いの私でしたが、彼女だけは平気でした。
いや、なんのことはないただの思い出ですけど!
夏休みに帰省したとき、久しぶりに会いに行ってみたら
普通に元気そうでちょっとほっとしました。
もう結構年くってそうなんだけどなー。
長生きしてほしいものです。

主にAIRの感想

風邪が・・・治りません・・・
びあんぬです・・・

というのはおいといて、せきは出なくなったけど、青っぱなに悩まされてます。
鼻をかむと出てきた鼻水が緑です(食事中はブログなんて読まないように)
でも奥に詰まってるのとかがフーンッて出てきたら気持ちいいよね!!
でっかい耳垢がとれたときとかと似てますNE

続きを読む

人間性バトン?

えのさんからまた変なバトンが回ってきた。
その名も人間性バトン・・・
こんなんバトンにしてどうするの!トイレバトンに続いて謎い。
でもおもしろそうだし書くこともないのでやります('∀`)

1)回してくれた方の印象をどうぞ

ぶっちゃけえのさんとあんましゃべったことないYO
というわけでマジ印象で書きます、苦情は知りません('w`)

頑固・見た目がヤクザ・ポリシーをちゃんと持ってそう・女子高生好き

えのさんへ、私はヤンママじゃありません。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

●明るい(小学校から言われ続けてまs)
●子供っぽい(ファッションとかが)
●遅刻しても化粧してる(化粧しないと外出できない)
●幽体離脱ができそう(今日の昼休みに言われた)
●パソコン大好き((´-`))

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

●言ったことはやる人
●ちょっと悪い人
●元気な人
●いろんな意味でやさしい人
●いろんな意味でかわいい人

4)では反対に嫌いなタイプは?

いろんな意味でイタイ点が目立つ人、早い話が俗に言う厨房ですか。
挙げるときりがないんですが、最近のできごとから例を挙げると、
先生や上の人に欠点を指摘されると小学生のごとく逆ギレする人・・・
年を考えてください、マジで('A`)

あとは、身の回りのことが自分でできない人。

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

偏った考えをしない、個々の事情を考えて理解を示せる人になりたい。
あれ、真面目すぎたwwwwwww

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

これからもよろしくおねがいしまーす。

7)バトンタッチ15名!(印象つき)

もうだいぶ他の人とかぶると思うので、印象メインで。
回ってきてない人はついでに書いてくださいっ。

甘党仲間チャイ
(´-`)<まよさん
私よりだいぶ大人のオンナ、まれにえろいぴこさん
いつでも元気すんワールド、腰お大事にのすん
ぶいぶいいわしてた感に溢れてるリーナさん
天然性プレイボーイくーたん
さりげに変なフラッシュとかいっぱい知ってるカインさん
最近blog更新されてないけどじゃくさん
サクラ大戦が好きだったようなまきさん
ゴルフだの株だの趣味が大人な首領
オンでもオフでも激っぽいJASのアイドルプレさん
マビノギでは強そうなのに意外とよく死ぬついなさん
すべてが謎のれもねん
バナナを食べる、全裸で、キオさん
最近見た目が中学生のぴん

よし、15人('∀`)

(・e・)

20051122.jpg

いい加減一ヶ月前が締め切りだった企画書、提出しないと・・・

グループ制作のアニメの背景を任されてるんですが、
キャラクター動画の方のできがすごくて、完成が楽しみでしょうがないです。
背景クオリティのしょぼさが目立つのが・・・('A`)
やっぱ背景美術とかデッサンとかちゃんとやってる方じゃないから、
技術的にだめだと思うんですよね、根本的に・・・
まあだめなりにがんばろうとは思ってますよ。
ああ、夏休みちゃんとやっとけばよかった・・・orz

Fate/stay nightと、AIRという、いわゆるエロゲを借りてやってるんですけど、
両方絵が気に入らなくて、全然テンションあがんなくて進んでません。
全然エロくないしね!別にエロいのを求めてるわけじゃないけど、
これ何するゲームなの??って感じです・・・
選択肢を選んで進んでいく、なんていうんだっけ、ノベライズ?
かまいたちの夜とかもこんな感じなんじゃないかなあと思ったんですが、
緊張感がないので眠くなってしょうがないんです・・・
ギャルゲを満喫する方法を知ってる人がいたら教えてくださいor2
でもFateなんたらのほうのセイバーって女の子はかわいいと思います、
名前が変だけど・・・

もにたー買い替え

モニターが、なんだか最近調子悪かったので、親に言って新しくしてもらいました。
今度のは液晶なので、パソコン周りがかなりすっきりしました。
箱型のは無駄に場所取っててあれだったので、気分もすっきりヽ(・ω・)ノ
あと、今までパソコンの本体から音が出てたみたいなんですが、
モニター変えたらなぜかモニターから音が出るようになりました。
これはちょっと慣れるまでは変な感じですね(;・ω・)
線抜き差ししたり古いモニター運んだりするのにどたばたしてほこり舞ってるせいか、
やたらくしゃみと鼻水が出ます(´・ω・`)

そういえばMIXIを有効利用するべく、
検索に地元の高校の名前を打ってみたところ、60人くらいの登録者が・・・
見てみたら知ってる名前が結構あるじゃないですか!!
ビックリダヨーでもぱっと見ネトゲやってそうな人はいませんでしt、or2
小中高全部同じ出身の先輩(地元友達のお姉ちゃん)とかいました。
まさかこんなところで名前を見かけることになるとはおもわなんだ。
あとは美術部で一緒だった人が多かったです。
寮の先輩とかもいた!ぶっちゃけ最初名前見ただけじゃちょっと思い出せなかtt
まあそんな感じですごく懐かしいコミュニティになってました。
どっかコミュニティ入るならどっちかというと、
今通ってる大学よりも高校のほうがいいなあ。
出身中学以下のコミュニティはありませんでしt、さすがに田舎すぎるようです。

コートを買おう買おうと思ってた矢先に、ままんからPコートっていうのかな?
渋いピンクの、丈が短いボタンが2列ついてるコートが送られてきました!
ままんありがとう!でも一緒に入ってたスカートは、ちょっと長すぎでした(´・ω・`)
ああ、チビなのが悔やまれる・・・orz

ラマからのアドバイス

20051120.jpg

ほんとだよ!

なんとなくシムシティ3000を必死プレイしてました。
あれは私が小学生のころ。
当時家にあったパソコンは、でっかいフロッピーみたいなのを入れないと何もできないような、
もう今からしてみるとパソコンだか何だかよくわからない、マジでただの箱だったんですが、
唯一家にあったパソコンゲームがシムシティで、あれも相当がんばった思い出があります。
まあどれだけがんばってもやっぱり小学生なので、まるで町は発展してくれなかったんですg
最近はなんとか、それなりに町を大きくできるので、私の脳も成長してるのかなあと思います。
ゲームのシステムが充実してきてるだけなのかもと思ったけど、
よく考えたらこういうのって、シリーズ進むたびに難しくなっていくものだよね!

そういえば最近、ぴんがWEBカメラというものを買ったので、音声+映像チャットやってます。
まだMOEやってたころ、すごく音声チャットがやりたかったんですが、
マビノギもなかなか声がないと難しいときとかもあるので、まあいいと思います。
MOEはひどかった、ラグよりも位置ズレが・・・
一緒に走ってるはずの仲間を見失うことが多々ありました、今は改善されてるといいですね。

そういえばみくしーとやらを始めました!!
これ、うわさには聞いてたけど、まだやり方全然わかってません・・・
友達を登録していくっぽいので、やってる人いたらぜひ声かけてくださいっ。



あー・・・せきが止まりません。
そういえば鳥インフルエンザ怖いですねー。
東京ってカラスとか鳩とか多いから、関東圏は簡単に流行るんじゃないでしょうか。
そんなに流行ったらぶっちゃけ、不摂生を続けてる一人暮らしの大学生とか社会人って、
結構危ない感じになっちゃうんじゃないかとかすごく心配なんですが!
手洗いうがいします、それよりまずこの風邪を治します(´・ω・`)

50の質問

ネタがないのでやってみることにします(`・ω・´)
途中で消えないようにガンバルゾー

続きを読む

白石さん

プレさんのところにも書いてあったんですが、生協の白石さん。
最近ガンダムのCD?ガンダムの何のCDなのかよくわかんなかったんですけど、
CMに出てるので、TMのignitedがテレビで流れたらちょっと振り向いてみてください。
でもあれ、ネタがわかんないと全然おもしろくないんですよね・・・
CMとしてはどうなのかと思うしだいです。
あとここ、pya!で、白石さんで検索すると例が出てきます。
親戚に赤ペン先生とかもあるので、暇つぶしにでも見てみてください☆
暇つぶしといえば、pya!のフラッシュにあるロケッティアっていうゲームがちょっとおもしろかったです。
結構簡単にクリアできちゃうんですが、こちらも暇つぶしにどうぞ。

と、pya!の宣伝もしたところで。
今日授業で、平井堅の「キミは友達」っていう曲のPVを見たんですけど、
あれいつ見ても涙が出てきます・・・
その授業、1年生の授業で、まわりに友達とかいなくて一人むなしく涙してたんですが、
たぶんDVDとかあると思うので機会があったらぜひ見てみてください。
で、そのPVを作った伊藤有壱という人をぐぐってみたんですが、なかなかすごい人みたいです・・・
宇多田ヒカルのTravelingのPVもその人がやってるらしくて、
それも授業で出てきたんですけど、TravelingのPVも結構すごかった!!
PVって眠いPVは本気で眠いんですけど、寝てる暇なかったです。
その後出てきたコーネリアスの渡り鳥のPVの途中で寝ましt

さー、花より男子見るぞー!!!

ブラインドタッチバトン

えのさんから来なかったと思ったら不意打ちでチャイから回ってきたブラインドタッチバトン。
気合でがんばります。
結構できるほうだと思うんだけど、基本打ち間違えるので、
バックスペース使えないとなるとちょっとすん化するかも・・・

■ルール■
キーボードを見ず、
携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、
「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日を教えてください。
1986年2月28日

Q2:TV番組と言えば何?
うたばん
たまたま今日見たのでー

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
ぱっと思いつくのはYOUかな・・・
かっこいいと思うのはつまぶきさとし!
ああ、漢字がわかんないYO

Q4:辛い食べ物と言えば何?
ハバネロ?食べたことないけど

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
目、たぶん。

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
無理
クモに食われてください、クモも嫌いだけd

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
青のり

ペチャパイ
(´-`)

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

Q9:バトンを回す5人を教えてください
あれ、余裕だった・・・
今回に限ってやたらIMEが素直なのは何でだろう。
とりあえず回しますね。
最近回してないぴん
課題で忙しそうなくーたん
またネタ提供的にまきさん
白石ネタを見事に簒奪していったプレさsん、あ、まちがえt
4人しかいないけどまあいいや、見てたらおにがします!!

そして

えのさんから回ってきたイメージバトンを逆走してみました。
フンスフンス

ネット詐欺
徒然日記

ネット上での偽り
Secret Eggs

ネットと恋愛
平凡で平坦な一日

ネットでの出会い
菜鳥の小部屋

ネットとの出会い
FreeStyle

全盛期
やにわに

マイ・フェイバリット・ザ・GAME
涼雪屋

ダイエット

この「ダイエット」がどこから回ってきたのか不明でストップ。
それっぽいキーワードでぐぐってみたりもしたんですが、結局行方不明・・・orz

いめーじばとん

そらさんところにおもしろそうなバトンが回ってきてた。
その名もイメージバトン!
回してきた人が送ってきたキーワードに対して、連想して思いついたキーワードを
次の人に回すっていうちょっと変わったバトンなんだけど、
そらさんのところにはえのさんが回したらしい。
これ、さかのぼってったらちょっとおもしろいんじゃないの!
と、さっそくえのぶろぐを訪問。
そしたら自分にも回ってきていた。
おお(゚∀゚)!!
というわけで回答します。



1.バトンを回してきた人のキーワード
2.そのキーワードから連想したキーワード
3.バトンを回してきた人へひと言
4.バトンを回す相手を3人指名(5人ではない)

■えのさんから受け取ったキーワード

「ネット詐欺」

■それに対して自分が思い浮かんだキーワード

アダルトサイト

■えのさんへ

ネット上での偽りっていったら最初にネカマネナベが出てきますよ!


■バトンを回す人

じゃあ、
きっとここを見てくれているまよさん
最近コメントいっぱいしてくれてるカインさん
ネタ作りに協力します、まきさん
へ!!

ハァハァ

ようやくネットにつながるようになりました・・・長かった・・・orz
学校と家を持ち歩いてた外付けハードディスクも中身が全滅しちゃって、
とりあえず失うものはもう何もないという状態です('∀`)
スキャナは前々から調子悪かったので、これを機に再インストールして直るといいなあ。
主に使ってたお絵かきソフトたちはどこかにちらばってるので、明日あたり集めようと思います。
ドラゴンボールのごとく。
あと、うちのパソコンはどうやら外部から攻撃されやすいみたいです・・・
買ったばっかりのころ、まだウィルスソフトとか入れてなかったころにネットにつないでて、
ものすごい攻撃されて何度も調子悪くなったりしてたみたいに、
今回もまたネットにつなげるようになった直後、
ノートン入れてウィンドウズアップデートしようとしてる矢先におかしくなったりして、
もー何がなんだか・・・深刻なエラーで強制シャットダウンしますとか出たらびびりますって!!
いつもウザいと思っていたノートンアンチウィルスがこれほどにまで頼もしく見えたのは
パソコン買ったとき以来だと思いました。

一番悲しいのは、ネトゲのSSが消えたことだと思います。
絵は主にHPやらブログやらにアップしてるから、そこから落としてくればいいんですけど、
SSばっかりは切り取ったようなのしかアップしてないからなあ・・・
なんだか火事で家が焼けて、写真も全部燃えてしまった人の気分です、
いや、火事なんかよりはだいぶマシですけど、気分的に・・・
消えちゃったもんはもうどうやっても戻ってこないってわかってるし、あきらめるしかないんですけどね!

あと、モニターもなんだか寿命がきてそうで、お父さんに相談したら、
どうやら買い換えてやるからどんなのがいいか検討しとけというような内容のメールが。
これは薄いやつにしてもらうしかない!
今のうちのディスプレイって、ブラウン管のテレビみたいにすごい箱型なんですけど、
これ場所取って邪魔なので、液晶っていうんですか?あの薄いの。
あーゆーのにしてもらおうと思います。
高いんだっけ、まあいいや・・・

ともかく、思ったよりも早く復活してよかったです。
これからはバックアップをこまめにとるようにしようと思います・・・
でもCDとかに移してても、CD割れちゃったら意味ないじゃん。
うーん・・・難しいですな!
「機械は信用しきってると裏切るからね~」と今日、外付けHDDを診てくれた先生に言われました。
まさにそのとおりなので気をつけたいと思います・・・or2

ぎゃぼー

パソコンがイカレました…
手は尽くしてるんですが、私程度の知識じゃどうにもならないぽいので、
たぶん週末にぴんが来てくれるまでだめかと思われます。
日記はおもに学校とケータイから更新することになりそうです。
ああ…今週もG1進められないのか…orz

う゛ぁー

20051113213907
俺ともう一度やり直してくれ・・・

ごーしょっぴん

だいぶ寒くなってきてるので、マフラーと手袋とみみあて(メイン)を探しに駅前に一人でぶらっと出てきました。
うだうだだらだらと歩いて、駅ビルに入ってる雑貨屋とか見てたら、こいつがいました。
でっかいのもいたよ!!

で、目的を忘れてワンピースだのソックスだの買って、ハッ(゚Д゚)」みみあて!!と目的を思い出し再び徘徊。
claire'sっていう、なんだかアクセサリーと頭装備が豊富に売ってあるお店で、
真っ白いふわふわのとりんごのみみあてをげっと!!!
もうそろそろ20歳なのにりんごのみみあてとかがびあんぬくおりてぃ。
マフラーと手袋はおあずけになりました、グラスとかキャンドルとか買ってたらお金がなくなって
明日出かけれなくなりそうだったので諦めたっていうのは内緒・・・orz

サティで晩ご飯の材料買って帰ろうと思ったら、最近CMやってるベイリーズっていうお酒を発見。
CMでも甘いっていってて、花火さんのブログにも甘いって書いてあったので、だいぶ甘いのだと思われます。
ちょうど冷蔵庫に牛乳があるからそれで割ってみようと思います(`・ω・´)
あと気になってるのがビスコタクッキー&クリームっていうお酒。
これもだいぶ前からサティで見かけてはいるんですが、ちょっと買う勇気が・・・
どうやって飲んだらいいんだろ??w

で、今日買い物してて思ったことなんですが、私は歩くのに無駄がありすぎると思いました・・・
今日もミロード1→外に出て別の洋服屋さんへ→ミロード2→ミロード1とか、
ミロード1と2ってつながってるのに何で間で別のとこ行っちゃってるの?とか思いました。
あと優柔不断なので、同じ売り場で1時間くらいうろうろしてたりしてだいぶ怪しいです。
特に服!!しかもそれだけ時間かけても大したセレクトじゃないのがまた(´-`)
ぴんが秋葉系を脱出しようとがんばってるので、私ももうちょっとおしゃれに気を遣おうと思ってます・・・
ショッピングは効率的に。

隠居石

課金が切れてたせいか・・・




ギルドストーンが消えた!!!11!
(´・ω・`)
マビノギのギルドは、ギルマスがエクストラレージサービスが含まれてる課金をしてないと正常に動かないらしいんですが、
私は課金するときは絶対エクストラレージが入ってるやつで課金してるから大丈夫のはずー
じゃあもう一度石立ててみようと、ギルドストーン設置許可証を買ってきて立てようとしたんですが、
「ギルドがサービス状態ではありません」
ヽ(`Д´)ノ
銀さんと原因を調べて公式ページの知識王に流れ着いたんですが、
どうやらバグっぽいということで、不具合報告に出しておきました。
早く直るといいなあ(´-`)

あと、しばらくログインしてなかったせいか、剣がとんでもなく機嫌悪くなってました(´-`)
裁縫道具買い溜めしてあげまくってます。

20051110_2.jpg

羊、町内に侵入しすぎ

このサイトについて

このサイトは管理人びあんぬが、ゲームやオリジナルのイラストを蒔いていくサイトです。

●リンクについて

このサイトはリンクフリーです。
張ったよ☆と一言声かけてくだされば、こちらからも張らせていただきます。
サイト名:週末天国
管理人:びあんぬ
バナー:バナー

URL:http://viennu.blog31.fc2.com/
バナーは時々変えると思うので、直リンクおすすめです。

●管理人について

名前:びあんぬ
性別:J('ー`)し
職業:大学生
関東圏の、芸術系とも美術系ともいいにくい大学に通ってます。
まれにゲーセンでポップンやってます、腕前は下の上くらいです(いや本当に)

●オンラインゲーム

RO:
about_RO

Fenrir鯖。
ギルドは、持ちキャラほぼ全員JASのどれかに入ってます(`・ω・´)

MOE

E鯖でマスターWIZやってましたが、飽きて弓に転向中。
全鯖にキャラいますが、一番やってるのはEです。

マビノギ:
biannnu.jpg
マリー鯖。
身内ギルド、週末天国のマスターやってます(`・ω・´)
メインストリームはG2の途中。
アタックが無駄に6あったりします。

コレピク:
|ω・)つ[びあんぬ家]
ROのアイテムとか頭装備とか売ってます。
最近放置気味。

●マイブーム

LUSH ... |ω・)つ通販もできる公式サイト 手作りせっけんのお店。ちょっと高めだけどオシャレでおすすめ。
sm2 ... |ω・)つ公式サイト ブランドなんですが、超私好み。レースの使い方とかすごいかわいいんです。

おひっこし

FC2にひっこしてついでにTOP絵飾れるようにカスタマイズしてみました。
うひー大変だった・・・学校行く暇がなかったくらいn

とりあえず形だけっていうことでばーっとやったせいで、
色とか気にくわないところが多々あるので、
これからいろいろといじっていきたいと思います。

というわけでこれからこっちのアドレスでよろしくおにがしま!!
