

なんと!

ROやってます。

2015091101.jpg

4年くらい廃シフのまま放置していた天真を、ろってちゃんに手伝ってもらい……

2015091102.jpg

イビルドルイドのイグ狩りでさくっと転職。
しかもイグはおごってもらった……神ですろってちゃん!頭が上がりません。

2015091103.jpg2015091104.jpg

神に装備を嘆かれる。
これが限界なんや……
クマ帽は神にもらったFleeが上がる頭装備。

2015091105.jpg

廃アコのまま放置されていたくすも無事転職。

そして我々の運命を変える「あそこ」へ……

2015091106.jpg

2015091107.jpg

めっちゃウマい新し目のマップで神のWIZ的なやつ(名前がもうわからない)にガンガン引っ張ってもらう。

2015091108.jpg

ペアのときは相変わらず修道院でイビルドルイドをTU狩り。
たまにDI様とも遊ぶ。

2015091109.jpg

そしてさくっと3次職へ転職。
初めての3次職がまさかローグとは!

2015091110.jpg

画面を逆さまにされたりしながら、気ままに遊んでます。

Oh・・・

20100219.gif

ヨーグルティング終わっちゃうのかー
もうまったくやってないんだけどね・・・
一時期はまってたから、ちょっと寂しいものがあるなー

mixiでバルビレッジ

mixiにバルビレッジが移植されていた!!

というわけで早速登録しました。

むかーしちょっとだけやってたことがあって、
その頃は飽きて普通に放置になってました(・з・)
だが生活に密着しているmixiでできるともなると、登録しないわけにはいかない。
ただのチャット・ハコニワゲーなんですが、かわいいんです。まじで。

あとキャラクターのカラーリングもすごいいっぱいあって、
登録にすごい時間がかかります、きっと。悩むから!!

私は悩んだ末結局、

2009121601.jpg

すげーピンクにしちゃった。
床に対して保護色。

市場もそのうち実装されるみたいで、
現段階ではひたすらカンパイの場になってました。

2009121602.jpg

2009121603.jpg

なぜかトイレが・・・

エモもあって、特に「いやいや」っていう動きが・・・
すげーいいwwwかわいいwww

今はまだ、ほとんどのものが実装されてなくて、
チャットとカンパイくらいしかできないけど、
これから家の中いじったりできるようになるっぽくて楽しみですー

ジュピる

もう昨日の絵チャのようすからすると山口って書いたほうが適切な気がするので、
弓と書くのをやめて山口と書くようにします。

ローグ96になりましたっ!!
最近はもっぱら山口のプリに非公平でついてきてもらってるのですが、
いかんせん私のローグがカスすぎて効率とかまったく出ない。時間かかる。

最後の10%くらいはジュピ1に行ったんですが、
これが結構おいしかったです。
装備によるけどflee275前後なので、ディミックは避けたり避けなかったり。
死ななければ大体1時間で2.5%くらいかな?
まあ結構死ぬんですけどね、数が多すぎて(ヴェナートは1MAPに260いるらしい)

RAGtimeには、かつては臨時で人気があったって記述があるけど、
こんな廃墟に人間が大勢いた時期とかあるのか・・・?
ってくらい人の気配がありませんでした。
グリムアサを1回見たくらいかな・・・
あと上の階層に行く通りすがりのPTとか。

そしてこんなことも。

2009112601.jpg

なぜ。

2009112602.jpg

わんこまでいるし。

そういえばこの前はゴーレムが歩いてたなあー
普通にゴーレムがいるMAPなんだと思ってたけど、
よく見たらいないらしいじゃないですか・・・あれも枝だったのか。

そんなこんなで、避けれるor耐えれるならおいしいMAPかも。
でもこれ耐えるって大変だろうな・・・
フツーのVITプリでもディミックから一発800以上もらうし。
ものすごくペノ盾がほしくなりました。



あと昨日は絵チャをしてました。
SSとか動画は後日。

もっちーが目が小さすぎてわからなかったというので、
目を濃くしてみたバージョン。

2009112603.png

効率情報

95歳ローグ、いろいろいってみた。

時計3・・・1.0
時計2・・・1.0
モスコ3・・・1.0
聖域2ペア・・・1.0
狐とトンボ・・・1.7
調印・・・1.5
おでん2ペア・・・2.0くらい

調印がいちばんいいかなー
狐のとこは枝とか箱とかぽろぽろ出てうれしいんだけど、
箱っていま50k切るか切らないかってくらい安いのね・・・
がっかりした。
